イチゴが好きな方 おすすめスイーツ

 

先日、大阪梅田のグランフロントに行く機会があり、

北館に『サンワカンパニー』という

住宅商材(洗面器、水栓金具、キッチン、タイル等など)が沢山展示してある

ショールームを見学しました。

ご新居にこだわりの商材をセレクトしたい方は是非一度、見学に行ってみてください。

f:id:h-koge:20160228090322g:plain

大阪ショールーム Osaka Showroom

所在地〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町 3-1
    うめきたグランフロント大阪北館ナレッジキャピタル5F
    ハウジング・デザイン・センター大阪(HDC大阪)内

 

さて、本題ですが

グランフロントに行った時、いつも北館と南館の連絡橋付近で長蛇の列がありました。

その時は少し列が少ない気がしたので。列の先にあるお店を覗いてみました。

そのお店は

キルフェボンという。イチゴタルトのお店でした。

長蛇の列の原因はお店で飲食するお客様で

お持ち帰り購入の方はすぐに買える状態でした。

せっかくなので【イチゴのタルト whole(15cm)】を購入してみました。

イチゴのタルト

                           ※写真はHPから引用

お家に帰り、早速頂いてみました。

子供達も大喜びで、特にイチゴが甘くておいしすぎるぐらい美味でした。

他にも違う種類のイチゴタルトがありますので

機会があれば購入したいと思います。長蛇の列は嘘つきませんね!

それから

わかった事なのですがキルフェボン

結構有名なお店みたいで、たまにドラマを見ていると

キルフェボンの紙袋を女優さんが持っているのを見かけるようになりました。

 

是非、一度ご賞味してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引越し 見積もり 賃貸マンション