2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

住宅ローン【フラット35】の金利動向 ~全宅住宅ローン~

マイホーム計画に欠かせないのは資金計画!と言っても過言ではありません。 人生設計の中での三大支出は「教育資金」・「住宅資金」・「老後資金」と言われておりますので、 住宅資金は教育・老後資金もふまえて考える必要があります。 マイホームを計画する…

【室内あそび場 キドキド】って知ってますか?

先日の休日での出来事ですが 3歳6か月の息子と二人で大阪梅田に行くことになり、 何処に連れて行こうか悩んでたところ、グランフロント大阪に子供が思いっきり遊べる所があると知人から聞いて早速行ってみました。 そこは という施設でした。 子供が思いっ…

6/21・6/22 【R+house×はんしん木心地のいえ】 完成見学会開催

6/21(土)・6/22(日)10:00~17:00 兵庫県丹波市春日町野村にてR+houseの完成見学会を開催いたします。 見学会情報のページには折込チラシの写真しかUPできなかったので 昨日、撮影した最新内観写真をUPしてみます。 こんな感じです!! アトリ…

スタイリッシュなカーポート

マイホーム計画に欠かせない外構工事の中で 大事な愛車を駐車するスペースは必需になりますが、 雨ざらしにするか屋根を設けるか思案の仕所になるかと思います。 真っ先に考えるのがエクステリアのカーポートです。 せっかくオシャレなお家を建てたのに、普…

おもしろい水栓金具

株式会社カクダイ(http://kakudai.jp)という 水道用品・水栓金具の専門メーカーがあります。 多種多様な製品がたくさんあるなかで、その中でも 一風変わった水栓金具の一部をご紹介したいと思います。 この3種類は和風がお好みの方にはいいかもれません。 …

引越し 見積もり 賃貸マンション