2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ほどけない靴ひも『ヒッキーズ』ってご存知ですか?

先日、インターネットを見ている時、とある商品に目を奪われました。 ほどけない靴ひも『ヒッキーズ』 カラフルなゴム製のリングになっていて お好みのカラーリングの組み合わせでオリジナルの靴ひもが出来て ワンサイズで子供から大人まで利用できるという…

電気料金自由化の動き

昨年4月のブログで『電力自由化』について書いておりましたが 早くもその時がやってきます。 今年2016年4月より電気を自由に好きな所から購入できるようになります。 先日の新聞で 「電気代、どこかお得?」 ―電力自由化 プラン発表続々― という見出しで大き…

パート収入に106万円の壁!?

先日、情報誌を読んでいると 「パート収入に106万円の壁」という見出しの記事がありました。 恐らく扶養控除の内容だと思い興味深く読んでみました。 内容は 平成28年10月より被扶養者の認定基準が改定される!との事でした。 この言葉だけではピンと来な…

2016年【フラット35】の金利動向1月 ~全宅住宅ローンの場合~

新年あけましておめでとうございます。 本年も、出来る限り沢山のブログを更新できるよう努めさせて頂きます。 何卒よろしくお願い申し上げます。 早速ですが 月初め恒例の「フラット35」金利動向です 昨年の金利は1.47%から始まり1.55%で終わりました。…

引越し 見積もり 賃貸マンション