お客様とショールーム

7/17(金)~7/19(日)の3日連続で

お客様とLIXIL南港ショールームに行ってきました。

1日目は台風11号の影響で午前予約が午後に変更になり、帰りは中国自動車道が通行止めとなり、行き帰りが凄く大変でした!

 

2日目も台風11号の影響は続いており、高速道路は上下線とも大渋滞でした!

JRも夕方まで運休していて大阪は大混乱でした。

 

3日目は3連休の真ん中でしたが、高速道路は渋滞がなくて良かったです。

 

LIXIL南港ショールーム

は4階建ての大きな建物で水回り、内装ドア・床、外壁、エクステリア、玄関扉、サッシ、等々たくさん展示されており、体感コーナーも設置されております。

駐車場も完備されていて、キッズルームもありますので、お子様連れでも安心して見学できます。

         LIXILショールーム南港

      〒559-0034 大阪府大阪市住之江区南港北1-7-62 [ 地図 ]

 

 

3日目はLIXIL南港ショールームの後に

大阪梅田のグランフロント北館内にある

サンワカンパニーのショールームにも行ってきました。

オシャレなキッチン、洗面器、水栓金具、床材、タイルと沢山展示されておりますのでこだわりの商品が見つかるかと思います!

 

            大阪ショールーム

 

         〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町3-1

               うめきたグランフロント大阪北館

               ナレッジキャピタル5F

www.sanwacompany.co.jp

 

 

 

引越し 見積もり 賃貸マンション