【室内あそび場 キドキド】って知ってますか?

先日の休日での出来事ですが

3歳6か月の息子と二人で大阪梅田に行くことになり、

何処に連れて行こうか悩んでたところ、グランフロント大阪に子供が思いっきり遊べる所があると知人から聞いて早速行ってみました。

そこは

f:id:h-koge:20140619191046g:plain

 という施設でした。

子供が思いっきり遊べるボールプールあり、クライミングウォールあり、エアトラックありと、沢山のあそび場があり、大人も子供と一緒に楽しめる所でした。

 

この施設は

「みんなで子育てする社会」をキーワードに、大人は施設内ですべての子どもの親となることで、大人が協力して子どもを育てる環境作りを提案しています。遊びながら子どもとの接し方を覚えたり、子育てについて考える機会もでき、初心者ママさんにとっても貴重な体験ができるかもしれません。

是非機会があれば足を運んでみてください。

 

【ボーネルンド あそびのせかい グランフロント大阪店】

住所:大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪 ナレッジキャピタル 3F

グランフロント大阪

 

私もお客様と一緒に良くグランフロントに行きますが

実は、お家づくりをしている方には必見の場所なのです。

「サンワカンパニー」・「LXIL」・「Panasonic」・「タカラスタンダード」「ウッドワン」・「TOCLAS」・「スキャンティーク」・「カリテスタイル」

等などキッチンから小物、家具までたくさんの商品がご覧になれますので

キドキドと併せて是非、足を運んでみてください!

 

 

追記

お昼ご飯は2階にある SUBWAY野菜ラボ おすすめです。

レストランに入るより手軽に、新鮮な野菜が入ったサンドイッチがお安く楽しく食べられます。

831LABSUBWAY

 

 

引越し 見積もり 賃貸マンション