なんとなく見た事ありませんか?

ずばり!!このお店です!

f:id:h-koge:20170701074710j:plain

ん!?

色んな人に聞いてみると、結構みなさん知っていました。

気になっていて「一度行ってみたい!」と思っていた方が多かったです!

関西にお住まいの方は

【北神戸イオン】 もしくは 【神戸三田プレミアム・アウトレット】

行かれた事があるかと思いますが

その道中に、このタペストリー看板が目につきます。

 

先日、ついに、次男坊を連れてこのお店に行ってきました!

ランチタイムは11:30~でしたが

11:00前にお店に到着すると

既に長蛇の列・・・・!平日の火曜日でしたが、さすがです。

 

お店は古民家の改装したすごく雰囲気のあるお店でした!

f:id:h-koge:20170701080246j:plain

 

最初に出されたお水がボトルに入っていて、すごく素敵でした

次男坊は嬉しそうに、自分でコップにお水をいれて飲んでいました。

f:id:h-koge:20170701080318j:plain

 

一つの「ハンバーグワンプレート」を注文して二人で仲良く頂きました!!

↓写真にはスープが写ってないですが、スープもついております。次男坊が

 我先に飲み干してしまったので、写真撮れず・・・・。

f:id:h-koge:20170701080727j:plain

 

最後に

お店の前で記念撮影!!

最近、できるようになったピースサインをして

大満足な次男坊でした!(雨も降ってないのに、なぜか長靴を好む!?)

f:id:h-koge:20170701080023j:plain

f:id:h-koge:20170701081852j:plain

 

 

 

 

 

 

 

引越し 見積もり 賃貸マンション