あまり見かけない「ペットの散歩」

今回のブログは住宅に関する事とは全然違う話なのですが・・・。

 

先月のお盆休み,田舎に帰省した時の出来事ですが

子供達と近くの川に泳ぎに行きました。

とても綺麗な川で魚もたくさん泳いで中、楽しく遊んでいると

長男が 一匹のカメ を見つけました。

             f:id:h-koge:20160905084115j:plain

すぐに捕獲し、生き物好きの長男はとても嬉しそうでした!

その瞬間、『もしかして、このカメを飼うつもりでは・・・』と心配していると

すぐに長男は

「このカメ飼う」と即決されました!!

やはりそう来るかと予感は的中しました。

 

早速、近くのホームセンターで飼育ケースを買いに行き

散歩用にと、リードも一緒に購入しました。

 

いまでは、長男の夕方の日課は

【カメと飼育ケース掃除】と【あまり見かけないカメの散歩】です。

毎日欠かさずお世話を行っている長男をみて、少し関心している私(父親)です。。

 

↓↓こんな感じで満喫している長男です↓↓

f:id:h-koge:20160905084942j:plain

 

 

 

 

引越し 見積もり 賃貸マンション