カルフォルニア的 R+house お引渡し

先日、見学会を開催しておりましたカルフォルニア的 R+houseですが

本日(12/23)大安祝日、お施主様に引き渡しをさせて頂きました。

天候は曇りでしたが、お施主様の笑顔を沢山頂けたお引き渡しでした。

 

<鍵のお引渡し>

 指輪が入っているような小さい箱だったので

       お施主様にプロポーズしているみたいでした(笑)

f:id:h-koge:20151223150616j:plain  

          ↓ (中を開けると・・・・シリンダー錠と電子錠が)

        f:id:h-koge:20151223150733j:plain

 

<薪ストーブの初火入れ風景>

 とても真剣に説明を聞いておられるお施主様(写真をイラスト調にしてみました)

               

f:id:h-koge:20151223152529j:plain

                    ↓

f:id:h-koge:20151223152740j:plain

いつもですが

お家のお引渡しは子供が巣立っていくような感じで

さみしいような・・。・・。うれしいような!

>>>お施主様、本当におめでとうございました>>>

 

お引越しとアパートの引き払いと

年末お忙しい時期に大変だと思いますが

疲れが出ないよう、ほどほどに頑張ってください。

これからも末永く

O-KENHOMEを宜しくお願い申し上げます。

引越し 見積もり 賃貸マンション