~豪華な頂きもの~

先日、R+houseのお家をお引渡しさせて頂きました

奥様から、

無事に引渡しが完了し、色々とお世話になりましたとの事で

とても豪華なものを頂きました。

         f:id:h-koge:20140701090522j:plain

              【パティシエ  エス コヤマ】

              コンフェチュールセット+焼き菓子 

兵庫県三田市に店舗があるロールケーキで有名なエスコヤマです。

お家が完成するまでの奥様とのお打合せ中の雑談で、私がジャム好きという話をしたことを覚えて頂いていたのがとても嬉しかったです!

 

 

私としては

O-KENHOMEをご指名頂き、お家を建てて頂いただけでも、「感謝・感謝・感謝」の気持ちでいっぱいなのに、奥様のお気遣いでさらに感謝感激雨ARASHI!

 

お引渡しをしてからの方が、長いお付き合いになりますが

末永くよろしくお願い致します。

 

 

 

 

引越し 見積もり 賃貸マンション