こだわりの壁紙 Ranbi-haku  ~乱美箔~

マイホームをお考えの最中で、インテリアのイメージをどうするか色々悩まれている方は

沢山いらっしゃるかと思います。

床材、ドア、外壁、キッチンなど等沢山決めなければいけない事がありますが、

その中で壁紙も非常に悩ましい所です。

実際に建設中のお客様でも床材の次に悩まれるのが壁紙です。

こだわりの壁紙をお探しの方に是非、採用して頂きたい壁紙があります。

それは

Ranbi-haku  ~乱美箔~

f:id:h-koge:20140501142439j:plain

http://www.nissin-ex.co.jp/products/ranbi-haku/

 

金属箔を一枚一枚、職人さんが手作業で貼る代物です!

お値段は普通の壁紙の10倍程しますが

トイレの壁一面だけであればそんなにコスト負担はかからないかと思います。

 

私のおススメ乱美箔はこれです!

f:id:h-koge:20140501135441j:plainNRV-35 [Kodai - Rokusyo] NRV-35 [古代 - 緑青]

渋い個室が出来上がるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

引越し 見積もり 賃貸マンション